SSブログ

バレジーズテック

se 転職 未経験 [se 転職 未経験]

se 転職 未経験
20代、30代の方であれば、求人が多くあります。

ポテンシャル採用でしょうね。

40代以上は厳しいと言わざるを得ないですね。。



これからIT業界で頑張っていこうとしているなら、
その会社がどういう強みを持っているのかというのが大事ですね。

また、IT業界はゼネコン体質なので、大きい仕事をするなら
大手と決まっています。

中小企業は小さいプロジェクトや大手からの受注となっています。



会社選びが人生を決めます。
私は年収で選びました。

基準は人それぞれだと思いますが、
だいたい仕事は大変です。

時間はみんな同じです。
でも給料は違ってきます。

だったら、年収が高い方がいいじゃないか!
⇒単純にそれを第一優先事項でした。



じぶんの中でなにを基準に就職活動をするのか
ここをぶれずに考えていって欲しいです(^人^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 1

塩見賢人

突然の問い合わせ失礼します。
英語学習ひろばというサイトの運営を行っております塩見賢人と申します。
現在は、WEBの立ち上げから日が浅い為、サイト上では個人として運営を行っていますが、弊社で専門の部署を立ち上げ、今後法人として行う予定となっております。

今回、御社のhttps://setesyoku.blog.ss-blog.jp/archive/c2304937607-1
 こちらのページを拝見し問い合わせをさせていただきました。
弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/foreign-owned-survey/ )では弊社独自に行った、外資系会社の調査結果を掲載しております。主な調査結果内容は下記の3点です。
・外資系会社の平均・中央値年収
・実際に外資系で働く人たちが持っているTOEICスコア
・実際に外資系会社で働く人たちが必要だと感じているTOEICスコア

弊社独自にアンケートを行い調査した結果なので、他では掲載されていない内容です。
弊社では、この調査結果を、現在英語の学習を行っている幅広いユーザーや転職を検討しているユーザーに届けられればと考えております。
またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思います。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/survey/ )

by 塩見賢人 (2021-01-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職 se エージェント40代 se 転職 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。