SSブログ

バレジーズテック

40代 se 転職 [40代 se 転職]

40代 se 転職
40代でもできるのか?

恐らくそれが一番きになるのかと思います。
いろんな方の転職した方の話をネット上でみてみると
実際している人はいます。

でも市場からみると、20~30代が圧倒的
企業からみてみると、やはり育てにくいというのがあると思います。

でも、キャリアがその企業にマッチングすれば
やはり転職は可能だと思います。

やはり現場にいると思うのは、
経験がないと動かせない状況や判断があります。

そういったことは求められるのかなと思います。
若手だと相手も動いてくれないのが、経験豊富な40代が
話をすれば、相手も動いてくれます。
(実際私は現場ではそう感じます。)

また、スキルの面でも細かい点にきづくなど
貢献できる点はありますので、そういった点はアピールして
欲しいなと。
タグ:転職 SE 40代
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 1

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書バイブル (2014-08-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。